ゆみこと。

日々の記録。

まだ妊娠?週目

来週の火曜日に婦人科を予約してある。


今週の火曜日に行ったら


『うーん。まだ胎嚢が見えませんねー』


ってアソコを冷たい医療器具でグリングリンされながら言われた。それはもうグリングリンとね。


あの時間が本当にキツイ。


恥ずかしい…なんて純情ぶりたいわけじゃ無いよ!SEXなんて数えきれないくらいしてんだけど!だけど、アレはいかん!


初対面の女性(先生)に股をおっぴろげて、アソコに何か入れられてグリングリンされながら普通に会話する異様な時間。


医療行為!医療行為!!

卑猥な要素はゼロですから!!

煩悩退散!!南無三!!先生上手!だから違うってば!



あれをまた来週の火曜日にしてきます。


その時に胎嚢が見えたら、やっと妊娠何週目とか予定日的な事とか分かるはず。



グリングリ〜ン青空に〜は小鳥がうた〜い〜。